連絡掲示板

日光移動教室 その4

宿舎に着いて、元気にお風呂、食事を済ませました。

その後は、部屋レクの予定でしたが、明日の天候を考え、キャンプファイヤーをしました。

レク係のみなさんが考えてくれた、ゲームやフォークダンスで大盛り上がりの6年生でした。