NEWS
ブログ
6/9 10:45
パブリック
6月9日(火)にセーフティ教室を行い、福生警察署の方に来ていただき、お話を聞いたり、DVD動画を見たりしました。 1,2年生は、万引き防止、連れ去り防止について 3,4年生は、万引き防止、SNS被害及び加害の防止について 5,6年生は、SNS被害及び加害の防止について   さまざまな事件に巻き込まれないためにも、正しく考えて行動できるようになってほしいと思います。