日光移動教室 その5

本日は、少し雨が降っていたのですが、ハイキングに行きました。

降ったり止んだりでしたが、森の中は葉っぱのおかげでほとんど濡れることなく歩くことができました。

ネイチャーガイドの方のお話をゆっくり聞いて、たくさんのことを学んだ6年生でした。

その後、カレーライスとアイスを食べ、これから、日光自然博物館の見学です。