日光移動教室 その6

日光自然博物館の見学を終えました。奥日光の地形など、映像で学ぶことができました。

宿舎に戻る前には、湯ノ湖の湖畔、源泉を少し散策し、宿舎に戻りました。

今日は、ゆっくり温泉に入って、夕ご飯、室内レクです。しっかり歩き、少し疲れた様子も見られる6年生。夜はしっかり眠れそうです。

明日は、二社一寺に行き、学校に戻ります。